ログハウス・北欧スタイルの家/姫路市のビーコンフォート株式会社
思いを込めた空間で家族とずっとこの家に。

BLOG

Panasonicシステムバス🛀新商品『BEVAS』セミナー参加

8月に発売されたPanasonicの新しいシステムバス🛀

『BEVAS(ビバス)』のセミナーに参加しました。

前半は、BEVASのデザイナーの方を講師に

ミラノデザインウィーク2022・ミラノサローネ国際家具見本市に

出展されていたプロダクトのお話や世界のトレンドのお話などを伺いました。

2022のトレンドは、落ち着きのある空間、自然由来のカラー、

サスティナブル、環境への取り組みだそうです。

とても勉強になりました☺

 

後半は、3種類のBEVASを紹介して頂きました。

 

まずは『くつろぎビバス』

上向きのライン照明は防水の点で高度な技術を要するそうです。

照明部がカウンターと一体になっていてフラットなので、お掃除もし易くなっています。

水栓もカウンターに付いているので、毎日のお手入れが楽になります☺

あかりが叶えるくつろぎバスルーム🛀

 

続いて『ほっとビバス』

収納を兼用した手すり、またぎやすい浴槽、床暖房・・

機能とデザインが安心をくれるバスルーム。

 

そして、最後は『すっきりビバス』

好きな時にさっと入れる、シャワー派🚿の方に向いていますよ。

カウンターの高さは従来の低い位置にも変更可能。

ミニマムでアーバンシックなデザインです😎

 

お勧めの一つ、新商品のビームシャワー!

シャワーにビームのようなパワフルな水流モードをプラス。

入浴のついでに気になる汚れをさっと流せます!

 

まだまだ紹介したい点はありますが、まずはショールームでご覧いただきたいです。

ビー・コンフォートでは新築、リフォームを承っておりますので

是非お声掛けくださいませ☺