ログハウス・北欧スタイルの家/姫路市のビーコンフォート株式会社
思いを込めた空間で家族とずっとこの家に。

BLOG

水廻り🛀リフォーム~戸建編

今回はキッチン、浴室、洗面室、トイレのリフォームのご依頼をいただきました!

1か所ずつリフォームしていくのもよいですが

4か所まとめてリフォームすると、工事も並行してできるのでコストダウンにもなってお得です(^_-)-☆

工期は10日ほどで、浴室が使えないのは3日間でした。

 

では、まずはキッチン🍲

まだきれいですが、ガスコンロなどの機器が調子悪くなっていたり、

キャビネットが開き扉なので収納量が少ない、食洗機が欲しいなどなど・・・

 

収納の色がバラバラ、カップボードを隠してスッキリさせたいとのご要望がありました。

 

お持ちのカップボードが隠れるように、3枚の引き違い戸を取り付けました。

余ったスペースには可動棚を取り付けました。

見た目がスッキリして、使い勝手も良くなりご満足いただけました☺

 

次はシステムバス🛀

浴室暖房乾燥機が欲しい、お掃除が楽で暖かい浴室が良い、癒しの空間にしたい!とのご要望でした。

 

床暖房、浴室暖房乾燥機をつけて、冬に向けて寒さ対策ができました☺

照明は電球色と昼白色の切替え+調光もでき、明るさを落としてゆったりと入浴する、

癒しの時間になりました🛀

 

次はお隣の洗面脱衣室です。

 リフォーム前

 

リフォーム後

タッチレス水栓と縦のライン照明を採用しました。

 

最後はトイレ🚽です。

リフォーム前

 

リフォーム後

既存のトイレ給排水を利用して、手洗いを取り付けました。

タンクレストイレにして、スッキリ、爽やかな空間に!

グリーンが癒されますね~

便フタが自動で開閉するので、衛生面が気になる方でも気持ちよくご使用いただけます(^^♪

 

以上、水廻り4か所のリフォームビフォーアフターでした。

リフォームをお考えの方、寒くなる前にぜひご相談くださいませ☺