ログハウス・北欧スタイルの家/姫路市のビーコンフォート株式会社
思いを込めた空間で家族とずっとこの家に。

BLOG

ドッグサロン🐶Aile(アイレ)様・竣工お祓いと看板設置(加西市北条町古坂)

本日は立春ですね🌸

春の始まりであり、1年の始まりとされる日です。

ドッグサロンAile様も始まりの時を迎えています!

正式オープンは、2022年2月23日(水)天皇誕生日です。

 

昨日、節分の良き日に、伏見稲荷大社の神職さんにお越し頂き、

店舗のお祓いと商売繁盛のご祈願の神事が執り行われました。

「鳴釜神事 」と呼ばれる伝統ある作法で執り行われました。

コンロ(かまど)に置かれた釜に水を張り、お湯を沸かし、その上に蒸籠(せいろ)がのせてあります。

神職さんが蒸籠の中に、お米を振り入れていきます!

なんと!!!!

祝詞奏上と同時に蒸籠が『ぼぉぉぉーーーーん!」という重厚な音が建物内に響き渡りました。

祝詞奏上が終わり、お釜と蒸籠を抱えて、建物内と外を清めてまわりましたが、場所によって音が止んだり、大きく響いたり。

現代科学では理解できない不思議なこともあると思いました。

 

 

今日、看板が設置されました。

ロゴマークはじめ看板デザインは、弊社デザイナーが製作。

店舗設計と一緒にご提案させていただきます。

店舗探しから店舗設計、ロゴマークのデザイン、インテリア、広告まで窓口一つ。

店舗新規出店をご計画のお客様は、ビー・コンフォートにお任せください!

ロゴのワンちゃんは、オーナー様の愛犬で、

しっぽのブルーとピンクのメッシュがトレードマークです☺

外壁には、ワンちゃんのシルエットの照明器具を取付けました🐶

弊社のモデルハウスにも、ネコちゃんのシルエットの照明器具が付いています。

夜になるとワンちゃんのシルエットが浮かび上がって、オシャレですよ!

 

こちらの看板には、オーナー様の愛犬が登場していますよ(^_-)-☆

かわいいですね💗

Aile様では、「オゾンペットシャワー」を導入しています。

オゾンの力で除菌・脱臭をして、ナノバブルオゾンで余分な皮脂を分解洗浄して、

ふんわりさらさらシルクのような仕上がりになります。

仕上がりが楽しみですよね☺

 

次回は内装をアップします!

お楽しみに(^^♪