ログハウス・北欧スタイルの家/姫路市のビーコンフォート株式会社
思いを込めた空間で家族とずっとこの家に。

NEWS

加西市古坂 ドッグサロンAile(アイレ)様🐶店舗 軽天下地工事🔨

今日も北陸から北海道にかけて大雪の模様です⛄

お車の運転や転倒にお気をつけください🚙

さて、加西市北条町古坂のドッグサロンAile様店舗工事は順調に進んでいます!

 

Aile様では、人でもブームになっている【マイクロナノバブル】(マイクロバブル)だけではなく

医療や美容のプロが生み出した全国の動物病院で採用されているオゾン温水発生プロショップ専用モデル

【オゾンペットシャワー】を設置される予定です。

※設置後、ご紹介させていただきますね!

 

ビー・コンフォートモデルハウス、ショップも、東京消防庁の救急車に搭載されている【オゾン発生装置・バクテクター】を設置。

【オゾン】おかげで、安心してお客様をお出迎えしています。

床下地を終えて、壁や天井の軽天工事が進んでいます。

軽天とは、軽量鉄骨でできた棒状の部材のことで、天井や壁の骨組みになります。

この上に石膏ボードを貼っていきます🔨

 

天井にはしっかり断熱材が敷き込まれています。

 

お隣との境壁や外周の壁にも断熱材を入れていきます。

 

トリミングルームです。

外からトリミングの様子が見えるように、天井から床までの大きな窓を取り付けました🐶

 

天井から出ている線は照明器具の配線です。

 

天井埋込のベースライト用に天井をくり抜いています。

 

各部屋の換気扇のダクトです。

 

天井、壁の石膏ボードを貼り終えたら、次は床張やクロス貼など内装工事に入っていきます☺

かわいいクロスが貼られるので内装もお楽しみに(^_-)-☆