ログハウス・北欧スタイルの家/姫路市のビーコンフォート株式会社
思いを込めた空間で家族とずっとこの家に。

NEWS

山陽百貨店 リフォーム相談会開催!9/1(水)~6(月)

明日から9月ですが、まだまだ暑い日が続きそうですね(^-^;

大変な時期ですが、熱中症対策&コロナ対策をして

乗り切って行きましょう!!

さて、明日9月1日(水)から6日(月)まで、山陽百貨店本館6F催事場で

リフォーム相談会を開催します。

(最終日は17時まで)

Panasonicの住宅設備機器の展示をしています。

 

 

最初にご紹介するのは、システムキッチン。

最近人気のブルーグレー色の扉です。

モダンさとクラシカルな要素をミックスした框扉、

そして、天然水晶を配合した高級感のある鏡面が映えるクォーツカウンターが

お洒落な空間を演出しています(^^♪

もちろん最新の機器も搭載しています。

Panasonicの特徴である横並びのIHヒーターは、4つのお鍋が同時に加熱できます!

全自動おそうじファン付「ほっとくリーンフード」は面倒なファン掃除が10年不要です。

 

 

続きまして、システムバス。

美しいツヤとなめらかさで汚れにくく、「スゴくキレイ」が長持ちする「スゴピカ浴槽」

浴槽だけじゃなく、カウンターや水栓にもスゴピカ素材(有機ガラス系)が使われているので

水滴・汚れが残りにくく、キレイが長く続きます。

 

 

最後は、洗面ドレッサーとタンクレストイレ。

洗面ドレッサーは、手をかざすだけでサッと手洗いができるタッチレス水栓付きです。

衛生面が気になる今、ニーズが高まっていますよね!

タンクレストイレは全自動おそうじトイレ「アラウーノ」

台所用洗剤をセットして、泡で洗うトイレです。

自動開閉、自動洗浄はもちろん、新機能として、「フタが閉まってから洗浄」してくれます!

 

また、外構、内装リフォーム等の施工例パネルも多数展示しています。

リフォームの参考になる施工例をご覧いただけます!

 

水廻りのリフォームだけではなく、増改築、バリアフリー、断熱改修、耐震補強なども

承っております。

 

同時開催は、「セラミックの宝石」と称される純プラチナ彩の作品を生み出されている山本一洋氏の作品展。

皆様のお越しをお待ちしております!