ログハウス・北欧スタイルの家/姫路市のビーコンフォート株式会社
思いを込めた空間で家族とずっとこの家に。

NEWS

クリナップNewショールーム訪問レポート byビー・コンフォート

「クリナップの流し台 ~ 」で人気のクリナップさんがビー・コンフォート株式会社から車で約3分のメイン通り沿いに移転されています。

この度、ご招待いただきましたので訪問してきました。

玄関を入ってすぐにフラッグシップのセントロが展示してあります。

今、リノベーションで工事中のお客様にもセントロ(DualChef&Miele)をご採用いただいております。

ハイブリッドコンロ(DualChef・デュアルシェフ)が搭載され、ガス&IHの両方が使えます。

やはりステンレスキッチンは清潔で綺麗です!

 

ペットと一緒に入っても床が傷つかないアクリアバスもいい感じです!腰かけて入りやすい浴槽の形状と体を支えやすい手摺り等、人間工学的にもいろいろ気配りがしてあります。

北欧の家庭には必需品の、HOT ウォール・タオルウォーマーもあって快適・安全・安心の入浴ができます。

ビー・コンフォート(ホンカ姫路)から直ぐ近くですので、モデルハウスご見学の際に、ご案内もさせていただきます。

PS:実際のキッチンを使ってのイベントも計画しています。企画がまとまりましたらホームページでお知らせします。

姫路バイパス市川ランプと国道2号線の間の幹線道路沿いに住宅関連の企業が集まって、にぎやかになってきました!