5月16日より ムーミン&リサラーソングッズの販売を順次再開いたします。

兵庫県が社会経済活動の再開に向けた営業自粛要請の基準を見直したことを受け、ホンカモデルハウス、ムーミン、リサラーソンのグッズ販売を順次再開させていただきます。

休業期間中におきましては、お客さまに大変なご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。

当面の間

【営業時間】午前10時~午後5時30分とさせていただきます。

なお、お客さまならびに従業員の安全・安心を最優先に下記のとおり感染予防対策を実してまいりますので、何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■お客さまへのご協力のお願い

□発熱や体調のすぐれないお客さまのご入店をご遠慮いただきます。

□玄関外にご用意しているアルコール消毒をお願いします。

□マスク着用(咳エチケット)のご協力をお願いします。

※マスクをお持ちでないお客さまには”手作り簡易マスク”をプレゼントしておりますので、お声がけください。

□極力小人数でのご来店をお願いします。

□お客さま同士、適切な距離を保っていただくようお願いします。

□お客さまが重なった場合、ご入店をお待ちいただく場合があります。

□モデルハウスをご覧になられるお客さまは、お越しになる前にご予約・ご連絡をお願いします。

 

■モデルハウス内における感染予防対策

□ご入室前にアルコール消毒液で手指の消毒をお願いしています。

□マスクを着用して接客させていただきます。

□1組のお客さまがお帰りになるごとに、モデルハウスの換気、ドアノブの次亜塩素酸水溶液により消毒を行います。

□建物内に、オゾン発生除菌装置を設置しております。

□建物内に、ストリーマ発生空気清浄機を設置しております。

□接客させていただいたたびに、従業員の手洗いを行います。

□キャッシュトレイによる金銭授受を行います。

□キャッシュレス決裁を推奨しております。(各種カード、PayPay利用可です。)

■従業員対策について

□接客はマスクを着用します。

□従業員の公共疼痛機関での通勤を禁止しております。

□接客前、接客後、帰社時に手洗いを行います。

□個々での毎朝の検温と記録を義務付けております。

□帰宅後の手洗い、うがいを義務付けております。

□オフィス内での飛沫感染防止のためフィルムで従業員のデスクを仕切っています。

 

 「コロナの時代の新たな日常を」つくり、新型コロナウイルス感染予防に全力で取り組んでまいります。

皆さまのご健康とご安全をお祈りして、ご来店を心からお待ちしております。

ビー・コンフォート 代表取締役