新型コロナウイルス対策VOL.2 オゾン除菌・消臭機を導入しました!

昨日、兵庫県と大阪府トップから三連休中の不要不急の往来を控えるよう要請が発表されました。

 

ビー・コンフォートモデルハウスのログハウスで使用している木材には、菌を抑制する作用がありますが、

ムーミンやリサラーソンのグッズをお求めに来られるお客様や

モデルハウスをご覧になられるお客様に安心してご覧いただけるように

新型コロナウイルス等の感染症対策として、できる限りの予防策①~⑥を講じています。

 

①玄関にアルコールジェルを設置していますのでご利用ください。

②ドアノブや手摺りを次亜塩素酸希釈液・アルコールで定期的に除菌

③定期的な換気

④クレベリン他の空間除菌

⑤ダイキンのストリーマ空気清浄機で浮遊ウイルスを除菌

に加えて

⑥付着菌にまで効果がある『オゾン除菌・消臭機』を設置しました。

薬剤に頼らない消臭・感染症予防として今『オゾン』が注目されています。

 普段我々が吸っている酸素(O2)に電気分解で『オゾン』(O3)を作り出し、

ウイルスや菌の細胞壁を分解した後、酸素に戻るため、薬品と異なり残留性がなく

元々自然界にあって、最も安全に除菌ができると言われています。

モデルは異なりますが、オゾン除菌・消臭機は、救急車にも搭載されています。

 

ビー・コンフォートは、健康&快適で人生が楽しくなるライフスタイルの実現を企業コンセプトにしており

お客様の安心安全&健康をご提案させていただきます。

 

是非モデルハウスで体感していただければと思います。

お気軽にお問合せ、お越しください。